投稿日: 作成者:

巷では「忘年会スルー」が囁かれる中、ケアネットでは恒例の忘年会を中之島にある炭火焼鳥 卵庵さんで開催しました。

時代は変わっていくので、僕も会社の忘年会事態は周りに合わせた開催でいいかなと思っています。

無理せず自由参加で、楽しく過ごせればいいなと思いますね。

今回はゲストとして、留学生のイブラハム(ガーナ人)と古い友人で自転車さんを営んでいる畑中氏を招いて開催しました。

恒例となったビンゴゲームの景品の一部は畑中氏の経営するサンライズサイクルさんより提供頂きました。

ちなみにビンゴゲームの罰ゲームはゲストのイブラハムから英語で質問され、英語で回答するといった、プチ英会話でした。

うちのスタッフの英語レベルがわかって、良かったのか、イブラハムに日本人の英語レベルがバレてしまったのか…。

まぁ、ビンゴゲームは(景品あるから?)盛り上がりますね!

また、来年も楽しい仲間と楽しい時間を過ごせればいいな♪と思っています。

参加頂いたスタッフの皆さんも、参加頂けなかったスタッフの皆さんも、今年一年有難うございました。

みんなで良い新年を迎えて、来年も楽しい1年にしましょう!

 

和佐

20191222_095018 DSCN0001 DSCN0002 DSCN0005 DSCN0008 20191221_232256 20191221_232315 20191221_232432 20191221_232455 20191221_232520 20191221_232539 20191221_232627 20191221_232648 20191221_232721 20191221_233525 20191221_233546 20191221_233602 20191221_233430 20191221_233508 20191221_233602 20191221_233628 20191221_233639 20191221_233650 20191221_233704 20191221_233723 1576937807531