投稿日: 作成者:

平成28年12月19日(月)

先週末はJR和歌山駅前の和民さんでケアネットの忘年会を開催しました。

今年1年、ケアネットの事業に協力頂いたスタッフの皆さんに本当に感謝です。m(。。)m

ビンゴ大会は盛り上げり、見事商品をゲットした方は今年一番の笑顔♪ (^^)v

皆さん、来年もよろしくお願いします。

dscf1901

dscf1898 dscf1899

dscf1897

 

今年も多くの出会いや別れも含めて色々とありましたが、今後もご縁のあった皆さまと楽しく過ごしていきたいと思っています♪

 

さて、来年4月予定で和歌山市大谷にケアネットのデイサービス4号店となる『デイサービス ケアネット大谷』を開設予定となりました。(ほぼほぼ決定♪)

img_3299

これまで同様の民家(空き家)を活用した小規模(地域密着型)のデイサービスを予定しています。

これまで和歌山市の北部のご利用者さまへの対応(送迎)等が行き届かない部分もあったので、開所後は同エリアのご利用者様を中心にご好評頂けると幸いです。

来年3月頃に内覧会を予定し、4月よりのオープンを準備しています。

スタッフも同時募集中ですので、是非、是非、興味のある方はお声かけください♪

 

現在、既存のデイサービス(来年4月開所予定のケアネット大谷を含め)4店舗となりますが、今後3年で同デイサービスを10店舗に拡大したいと思っています。

訪問介護の事業規模も現在の2倍くらいにしたいなと考えています。

 

デイサービス×10店舗で2億ちょい…

訪問介護で5,000万くらいかな…

まだまだ他の事業を足しても3億に届くかどうか…。

制度改正などで変動はあるでしょうが、しっかりと足元と前を見て、とりあえず3年後を目指して来年以降も邁進しようと思っています!

小さな目標ですが達成出来るように頑張ります!! (^^)/